So-net無料ブログ作成

インフォメーション

99.9 3話の視聴率ネタバレと感想

松本潤主演の99.9 3話の視聴率ネタバレと感想をお伝えします。

松本潤主演のドラマ99.9の5月1日放送の3話の視聴率を速報で発表したいと思います。
3話の視聴率は16.2%で1話、2話よりダウンです。

3話の視聴率ダウンのネタバレです!

何故ダウンしたか?
99.9と同時間帯のNHKスペシャル「エジプト大ピラミッドを新技術で『透視』する」が13・6%と高視聴率だったんですね。

さすがの松潤もNHKに、ちょっとだけ食われちゃったんですね1

でも、大丈夫です。
3話だけで、この後も高視聴率は、間違いないでしょう。

3話の視聴率は、ちょっと下がったドラマ99.9ですが、
99.9に込められた被災地へのメッセージに気づきましたか

小料理屋「いとこんち」のシーンなんですが

小料理屋のカウンターの中で、深山が料理をしながら事件に対する事柄を整理したり、考えたり、ブツブツ言ってますよね

3話の中で、
この日の店のカウンターには「熊本大分応援募金箱」と書かれた募金箱が設置されていた

のに気づきましたか?







熊本名物の「いきなり団子」
も出てましたね!



熊本といえばいきなり団子(つぶあん)

これって、ドラマ99.9の熊本被災地への「静かな支援」で、心温まる感じがしませんか。
私は、それとなしの番組の計らいに★★★★★の感想です。


99.9 3話の感想をちゃんねるレビュー(http://www.ch-review.net/)より
★5つの良かったと思うレビューをお伝えします

毎週楽しみにしています!!
今日は深山の料理レシピが観れるとかなり楽しみにしていました
私も主婦なので早速参考にさせてもらおうと思います
ドラマを見ながらこういう特典があるのも新しいなぁ〜と楽しいです
今回の深山のツンデレっぷりが最高に可愛かった
全然優しくない(笑)深山はそうであってほしいですが‥
あの自分の邪魔をしないでくれオーラとか俺は事実だけが知りたいと思いが強すぎてなかなか周りに合わせられないんですね;^_^A
潤くん最高にいい味出してます!!
松潤ファンなのでどうしても深山を追ってしまいますが、今回みたいに立花が中心でも深山のちょっとした顔や言動でとても楽しめる
息子と犯人の予想したりでとても楽しめました
来週の深山が佐田に「合わないなぁあー合わないなぁ〜」と不敵な笑いを浮かべながら言っている予告見ましたが早く見たーい
99.9が始まってから一週間が凄く長いです!!
来週も楽しみです(≧∇≦)

私も、この人と同じで、深山(松潤)の料理レシピが楽しみです。
このレシピ、気になっている人多いのでは
毎週毎週の楽しみが、更に視聴率アップに繋がるのではと思います。
4話も視聴率20%近くいくのではと思います。


[編集]
共通テーマ:テレビ

99.9 刑事専門弁護士 第3話あらすじ

99.9 刑事専門弁護士 第3話あらすじは、建設会社の金庫にあった非常用資金1,000万円が盗まれた事件の犯人が、経理を担当していた 果歩 (山下リオ)だと言う無実を証明するようです。

第3話あらすじを詳しく知ってしまうと、99.9のドラマもつまらなくなってしまうでしょうが、少しぐらいならいいでしょう。

この事件を担当するのが、彩乃 (榮倉奈々) ですが、果たして彼女に解決できるのか楽しみです。
榮倉奈々の衣装やバッグにも注目です。


榮倉奈々


深山 (松本潤)が、どうフォローするのかも、ドラマ第3話の楽しみなところです。

5月1日の99.9 刑事専門弁護士 第3話も高視聴率が期待できますね!


それでは、更に詳しく第3話あらすじを紹介します


<99.9 刑事専門弁護士 第3話あらすじ>

刑事事件専門ルームでは、深山 (松本潤) が 藤野 (マギー) の弁当にマイ調味料で味付けをして食事を楽しむ中、新たな案件が舞い込んでくる。

その案件とは、川口建設の金庫に常備していた非常用資金1,000万円が盗まれた事件。経理を担当していた 果歩 (山下リオ) が逮捕され、娘を助けて欲しいと母・冴子 (麻生祐未) から依頼があったのだ。

被告人が女性であることもあり、自分の実力を見せたい 彩乃 (榮倉奈々) が担当したいと申し出て、佐田 (香川照之) に了承される。


金庫の暗証番号は、社長と専務、経理の果歩しか知らず、犯行日に、社長と専務はそれぞれ出張に出掛けていたという。

さらに、家宅捜索では、果歩のカバンの中から金庫に入れていた現金の封筒が見つかり、自宅の押入れから現金1,500万円が見つかる。


そんな状況でも、果歩は無罪を主張。


彩乃は果歩に話を聞こうと、深山と共に拘置所を訪ねるが、冴子からの依頼で弁護を担当することになった旨を伝えると、果歩が顔色を変え 「私には母はいません。お断りします」 と拒まれてしまい……。

99.9?刑事専門弁護士 公式ホームページより引用 http://www.tbs.co.jp/999tbs/


果歩が犯人でないなら、いったい誰なんでしょう?

「私には母はいません。お断りします」って言ったのは、母親と事件が関係有るのか?

う~ん!今回もドラマから目が離せませんね!

[編集]
共通テーマ:テレビ

中島裕翔が韓国ドラマ「ミセン-未生-」リメイクで主演

中島裕翔が韓国ドラマ「ミセン-未生-」リメイクで主演に決定したようだ。
Hey! Say! JUMPの中島裕翔が単独主演をつとめるのは、韓国のケーブルテレビ局で放送された連続ドラマ「ミセン-未生-」が原作のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」フジテレビです。

放送は7月ですが、「ミセン-未生-」は、視聴率では韓国ケーブルテレビ歴代第2位となる成績を記録、名立たるドラマ賞を総なめにし “ミセン・シンドローム”という言葉がニュースになるなど、韓国では社会現象を巻き起こしていたようです。

そんな作品を中島裕翔が、どう演じるか、凄く楽しみです。
ミセン-未生-の主演は、イム・シワンで新人演技賞も取っているほどの演技力でした。
また、ミセン-未生-は、韓国版の「半沢直樹」とも言われていますね。


ミセン-未生- DVD-BOX2 [ イム・シワン ]

そう言えば、中島裕翔も「半沢直樹」で正義感の強い新米銀行員で、デキるサラリーマン役を演じてましたね。

こんどは、自身初のデキないサラリーマン役ですが、
、「サラリーマン経験がないからこその新人ならではのリアクションが自然とお芝居に出せるよう、主人公の一ノ瀬歩と同じように一から歩んでいく、という気持ちで頑張りたいと思います」と意気込みを語ってました。

この意気込みだと、イム・シワンの演技力を抜けるかも?……

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」のあらすじは

一ノ瀬歩(中島裕翔)は幼い頃に囲碁に出会い、日本棋院の院生となり、プロ棋士を夢見てそれからの時間すべてを囲碁に捧げてきた。高校を卒業した歩は、大学へ進学せず、アルバイトをしながらプロ棋士を目指すも、もう一息のところで試験に落ち続ける日々。日本のプロ棋士採用試験には23歳未満の人しか受けられない、という年齢制限があるため、22歳になった歩は、これが最後のチャンスと、不退転の決意で囲碁に励んでいた。しかしプロ棋士採用試験前日の夜、母親が過労で倒れ病院に緊急搬送されてしまい、歩も試験に落ちてしまう。

囲碁の道が閉ざされ、失意のままアルバイトに明け暮れる日々を過ごす歩。その姿に胸を痛める母は知人に頼み、とある総合商社で最終段階をむかえている採用試験に歩が受けられるようにする。試験内容は1か月のインターンシップ。母親の心中を察して、歩はインターンとして働き始める。しかし総合商社だったため、英語はもちろん何か国語も話せて当たり前。特殊な貿易用語が飛び交う世界で、満足な社会経験も学歴もない歩は、コピーの仕方すら分からず、打ちのめされるのだった。同期のインターンからは爪はじきにされ、上司からは早々に「戦力外」の烙印を押されてしまう。しかし、囲碁もなくなった自分が、ここで逃げたら、本当に何もない人間になってしまう、と、戦うことを決意。そんな会社からは期待度0%の歩は、なんとか組織の一員になろうと、ひたむきに仕事に向き合っていく――。

Hey! Say! JUMP・中島裕翔、韓ドラ「ミセン-未生-」リメイクで単独主演に!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000002-cine-movi
yahooニュースより引用
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。