So-net無料ブログ作成

インフォメーション

完売クイーン 矢吹春奈が初ヘアヌード写真集「春奈」を出す理由

完売クイーン 矢吹春奈が初ヘアヌード写真集「春奈」を出す理由は何?
完売クイーンと呼ばれた矢吹春奈(31歳)が、最近では女優業に力を入れていてグラビアなんて出ていなかったのに、どうしてヘアヌード写真集を出す気になったのでしょう。

初ヘアヌード写真集『春奈』が話題を集めることになれば、女優業にも弾みがつくと言った理由からヌード写真集を決意したのでしょうね。

矢吹春奈は、00年代前半にグラビア界で大活躍し、表紙や誌面を飾った雑誌が飛ぶように売れたことから「完売クイーン」とも呼ばれていたのだが、写真集は『サヨナラ、矢吹春奈』(講談社)以来ですよ。

その『サヨナラ、矢吹春奈』もファンの期待はずれの内容で、過激ショットでも注目を集めすべてを脱ぎすてをオールヌードと勘違いしたファンはショックだったようです。



阿部真里写真集「サヨナラ矢吹春奈」 [ 松田忠雄 ]

しかし、今回の矢吹春奈のヘアヌード写真集「春奈」は、撮影を写真界の巨匠・篠山紀信氏が担当しているから間違いなくファンが満足するヘアヌード写真集に仕上がっているでしょう。

写真をとった場所は、伊豆の温泉旅館が舞台で、矢吹春奈は「中途半端なんてありえない」なんて言って
すぐに服を脱ぎ、カメラに向き合ったらしい。

31歳だから、度胸も強くなったのか……

これを見た篠山紀信氏もビックリしたでしょう!!!

矢吹春奈の女優魂を感じた篠山紀信氏は、「"これぞヌードだ!"と声を大にして言い切れる素晴らしい写真集になったと言っています。

篠山紀信氏が絶賛する出来栄えの初ヘアヌード写真集「春奈」は、期待できるのではないでしょうか。


MANAMI by KISHIN [ 篠山紀信 ]


【PS】
阿部真里とは矢吹の旧芸名。その阿部の写真集のタイトルが『サヨナラ、矢吹春奈』というのも不思議な話だが、デビュー当初は今の芸名である"矢吹春奈"を名乗っていた。09年に一時期芸能活動を休止した彼女は、復帰した際に阿部真里に改名し、13年にふたたび矢吹春奈に戻したのだ。
BIGLOBEニュースより引用
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0428/mcz_160428_7388944639.html

[編集]
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。